お支払い方法について

商品代金のお支払いには「クレジットカード」か「代金引換」のどちらかをお選びいただけます。

どちらもすぐに注文が確定しますので、ご都合の良い方をお選びください。

クレジットカード払いについて

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、「支払い方法の指定」画面で「クレジットカード」をお選びください。

支払い方法設定画面にて、クレジットカード情報を入力し、注文確定時に与信処理を行います。

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

カード支払い対応会社: JCB / MasterCard / VISA / American Express

なお、SBIベリトランス社の安全なクレジットカード支払いシステムを導入しておりますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。

SBI VeriTrans

また、セキュリティに配慮し SSL による暗号化を行っています。

代金引換払いについて

代金引換による支払いをご希望の場合、「支払い方法の指定」画面で「代金引換払い」をお選びください。

商品の受け取り時に、代金・代引手数料を配送会社の配達員にお支払いください。

代引手数料はお支払いいただく商品代金により異なります。以下の表の通りです。

注文確認画面に表示されますので、その際にもご確認ください。

代引金額

代引手数料

1万円まで

324円

3万円まで

432円

10万円まで

648円

30万円まで

1,080円

50万円まで

2,160円

100万円まで

3,240円

100万円を超える場合

4,320円

領収書について

お支払い方法により異なりますので、下記をご確認ください。

【クレジットカード払い】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。

【代金引換払い】

商品代金お支払い時に佐川急便ドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。

<領収書をご希望の場合>

発送が完了したご注文について、マイページ (PC版) より領収書を印刷していただくことができます。
宛名は、ご注文者様の登録名となります。
注文時のお名前とは異なるお名前で発行をご希望の際は、お手数ですがマイページ内の登録情報変更のページよりお名前を変更のうえ印刷してください。

inserted by FC2 system